2012年12月24日月曜日

◎ 12/24(祝・月) ◎

今日は本当に寒い!!!(>Д<)
予想通り、ホワイトクリスマス・イブになりましたね(^∀^)♪
皆様、体調崩されないように防寒してイルミネーションなど満喫してくださいね!!!

予定のない私は・・・(泣)
真っ直ぐ自宅に帰ってコタツでゴロゴロしまーす!!笑

今日出勤しましたら、顧客様のM様から美味しそうなケーキの差し入れをいただいていて、
テンション上がっちゃいました↑↑☆ 美味しくペロリといただきました(≧∀≦)★

写真撮ったのに載せれない・・・(悲)アナログ人間な自分が悔しいです(TДT)

M様、本当にありがとうございます!!ご馳走様でした☆
とっても美味しかったです♪

さてさて、明日はもっと寒くなるのかな~!?(>_<)
Folche呉店は全員出勤でございます!!!

それでは、皆様お待ちいたしております☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿